りるのラリルレロ言えるかな...-DSC_0088.jpg
お風呂入って来たよりるのラリルレロ言えるかな...-des_07_01_002_n.gif
 
いたんでたエクステはずしたよ~りるのラリルレロ言えるかな...-des_07_04_013_m.gif
 
またつけようかは悩み中りるのラリルレロ言えるかな...-des_07_15_003_m.gif
 
髪休めよりるのラリルレロ言えるかな...-des_07_29_026_m.gif
 
りるは、昔から歴史が大好きで歴史だけは本当成績良かったりるのラリルレロ言えるかな...-des_01_02_003_m.gif
数学はダメなんだりるのラリルレロ言えるかな...-des_07_15_004_m.gif
 
日本史の授業はすごい楽しみにしてたんだりるのラリルレロ言えるかな...-de_03_0022_p.gif
だから、歴史関連のものには興味があって、漫画だったりゲームだったり小説だったりりるのラリルレロ言えるかな...-des_07_01_019_n.gif
 
伊達正宗や真田幸村や土方歳三など…好きな人物が多すぎるりるのラリルレロ言えるかな...-des_07_29_024_m.gif
 
このままだと話長くなるから終了りるのラリルレロ言えるかな...-des_01_02_005_m.gif