☆ミニチュアレオムーたちにあって来ました!!クイズ・・これはどっちだ!! | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

先週の早くに・・すっごい情報がちゃおさんから送られてきました。

 

それは・・・ミニチュアレオムー(注:レオンとムームーの略)がいっぱいの画像を

お嬢さんがみつけた!と。

 

さっそくチェックしたらすごくかわいくって、、

予約してもらって行ってきました。。。四ツ谷のFloceさん

 

ほらほら・・・すっごいでしょ~?

生まれた7ぴょん。みんなブルーってかなり珍しいんですよ。

 

ママさんはブルートートでしたが、パパのブルーが勝ってみたいですね。

 

結局撮影会とか全然せずに終わってしまったのですが、ムームーがくるからとレオンも一緒に参加しました。

 

ひさしぶりにかくかくしあったり、休んだり、仲の良い二人。。。

 

もう二人とも6歳でいいおっちゃんだよね。

 

さて・・こちらはだ~れ?

答えは次の記事で!!最後にもう一つクイズがあります。

 

私たちがブルーの子たちにうるさいもので、店長さんベビちゃんたちのお散歩時間を用意してくれました。

 

毛の感じもふかふかでレオムーに近い!もうかわいいのなんのって!!

激写!!

 

 壁の向こうからこっちを気にする二人。。

 

たくさんのベビちゃんの写真、お店のブログで紹介してくれるといいのにな~って勝手にリクエストしておきます(笑)

 

きづけばソファーのしたでたたずむ二人。

 

クイズその2・・・これはどっちだ~?!

 

 

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

ベビちゃんたち、まだママさんから離れられませんが、もう少ししたら

お迎えできるようで、受付中だそうです。

 

べつに血がつながっているわけではないのですが、

どんなおうちにいくかとっても気になるレオンママでした。

 

 

実はこの日、、大好きな大好きなブルー仲間のぼんちゃんが旅立ちました。

旅立ちの連絡をもらったのが電車の中。

その前から聞いていたので心の準備はしていたのだけど

やっぱりボロボロ涙がでちゃって・・・

 

どんだけ感謝とありがとうで見送ろうと思っても

涙は感謝がある分だけたくさんながれるんだなって思いました。

 

アメブロに移ってきて、すぐにできたブルー仲間のお友達、6年にもなるんですよね。

ブルーというだけで親戚意識ができて、だからいつも気になるうさちゃんと飼い主さん。

 

その間に、うちもろみちゃんやモカちゃんが旅立ったけど

なんだか自分ちの子よりママさんパパさんが大丈夫か気になって

胸がいたくなるのも不思議です。

 

ぼんちゃん、いっぱいがんばったよね。ママの愛情いっぱいで旅立ったぼんちゃん。

今はつらいところもなくて楽しく遊んでるかな?

お空からおうちのみんなを見守っていてくださいね。

 

ぼんちゃんのご冥福をお祈りして・・

 

↓ ↓ ↓

クイズの答えは次の記事で・・