☆まもなく退院! | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

レオンママ、無事に退院できますー!
うさ達に会いたい気持ちとは裏腹に、
家のこともしないといけないことや家での起き上がりが大変そう!などを考えたら昨夜は不安が勝って眠れませんでした(笑)

手術前日もあんだけ寝てたのにね、、、(笑)

ジジから届いた今朝の様子
しふぉんはごはんタイムはいつも通り(*^^*)
{239E937E-44D6-4ABB-8A6B-930285C7E241}

銀ちゃんはさらにいつも通り
{6D10F8E7-C0A5-4480-8773-A47A2811CE67}

レオンはすでに背を向ける
{F8E8C491-7848-4935-A949-36E6530EFB0D}

(笑)

もう少しで会えるよ~。

応援クリックお願いします↓