☆レオンとしふぉん・・鬼担当はどっち~?<節分の巻> | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

2月3日は節分・・
私は一年の変わり目と思っています。

今年も一生懸命やりぬきたいなと決意あらた~・・なんて
いってる場合ではありません。早いところうさ~ずに豆まき担当をきめてもらわないと!!


色的に役目を決めちゃいました~!
プリティうさレオンは・・・?


福の守になってもらいます。
いやじゃないみたい・・・の~んびり休んでます~。


そして
というか、、、ということは
鬼さんはこちら



しふぉんだふぉん♪

 何をしてもかっこいいふぉん♪

 

 うちのハンサムうさは今年は鬼担当でした~♪





ご提供ありがとうございます~!!


ぼくはかぶらないの?
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

銀ちゃんはなしで別撮りよ!!