☆応援の祈りを | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

昨夜、りつさんに20番ちゃんの様子が変といわれ、、
神経か脳に何かあるかもと夜間病院に行っていただきました。

発作も落ち着いた様子で、一度は帰宅したものの
心配だからと保護っこ部屋で休むと言っていたりつさん。

電池切れで電源落ちたことに気づかず、、音出しで待っていてもなるわけもない(; ̄ェ ̄)
気づいて電源いれたときには今度は発作が続き、再度通院の上、入院に!

詳しくは、りつさんが、うさぎ魂にアップしてくださってます。

みなさん、ブレアのパワーは伝わります。
ぜひ、回復を祈ってください。

私も少しでも楽になるように、クリアクォーツとレイキのヒーリングをしながら、お祈りしました。
2度も足を運んでくれたりつさんにも。・°°・(>_<)・°°・。



☆☆☆最新の保護うさたちの様子はこちらで!
りつさんの保護うさちゃんブログ →☆☆☆
 うさぎ魂~保護うさぎたちの毎日をアップ。


一日1ぽち!クリックご協力ください。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村