☆レオンは元気♪びょ、びょ、びょ、びょ~ん♪ | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

金曜日は職場のレイアウト変更(机からキャビネから自分たちで運ぶのが小さな会社の宿命w)で
久々に引っ越しの疲れを感じたわたし。

家でも工事のためのうさたちの変更やらベランダの室外機からなにからの掃除やら、、
疲労がマックスで身体の芯が眠い・・・。

疲れがピークになると体の芯がねむくなりますよね~。

私はそんなんですが、、
、、我が家のリーダーは元気!

工事のため奥の部屋にケージを置いた後、ベランダも掃除したので
レオンをフリーにw





レオンはベランダがすきだからきっとすぐに行きますよ~。





ほらほら




行きましたね~。

ここからは快調に飛ばすレオン。

びょ~ん1


びょ~ん2



びょ~ん3


短足でがんばるレオンでした。

とっても快調だったようでその後も楽しそうでした。








レオンも換毛がかなり進んでいて、大変です。
今日は結構とりましたが、感じではまだまだ続きそう。

レオンの場合、おなかがきたなくなっていたので、今日はおなかもカットしました、、、
ちょっとすっきりしたかな?!


そういえば、、避難の為、お部屋の場所がかわった銀ちゃん、、
足ダンしておこってましたけど、、
それでも銀ちゃんだけはケージの前のフリースペースも同じように広くしてあげたのに
やっぱりデリケートなようです
・・・昨日から今日と、おなかが柔くなりましたw

何も考えてない、きいてないくせに、こういうときは敏感!
やっぱり何かあった時に一番心配なのはぎんちゃんかな?!


三月も残り明日だけw
はやいですね~。じゃあね!



こちらものぞいていってね

↓クリックするとみんなのブログ更新ぺーじへ↓
ブログポイントも入ります♪ポチッとご協力を!
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村