☆8月最後の日のお茶会☆その1 初日w ちょっとだし | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

昨日は恐ろしく暑かったですね~。
(神田で働いてましたが、37度近かったらしい?)

うえ~って感じですが、今日も暑かった!!
こんな暑い中、お茶会第二回目が開催されました♪

実は、前日にあわあわと準備したので、睡眠不足で臨みまして・・・(みなさん、ごめんね!)
結構写真撮り忘れが多い一日でした。

今日のメニュー
1.万能石スーパーセブンでつくるペットチャーム
2.アロマでつくるラビフレッシュ(うさ虫よけスプレー)&拭き取りスプレー
3.動物のチャクラのお話  でした♪

(うさりさんには対面セッション担当してもらいました!)


今日はメニューが多いこともあってスタート前に早い時間の恒例のランチ

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
これ900円の日替わりランチのメインです!
スープにサラダ、ドリンクがついて900円ってすっごいです。

ぴんぽうさんが頼んだ今日のお魚ランチ

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
甘鯛のイタリアンパセリソース・・なんてオシャレ!!


お話も盛り上がりましたが、時間があるので早々に引き揚げました。

作られたペット用チャームです!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
メインの石は「スーパーセブン」 

かざしてみると、それぞれ味が違います。色味もピンク系、紫系など濃淡もいろいろ。
左の作品はすこし黄色みがかったセブンでした。かわいい!!
右の作品は少し紫が濃いものを選んだのですが、これまたいい感じです。

ちなみに、、、使用した石は
スーパーセブン、クラッククォーツ、ローズクオーツ、マザーオブパールです。

ケージやキャリーにつけられるそうです。お守りになってくれるでしょう。
簡単にできてしまいますしね。


その後は、わいわいとアロマで作るうさ用スプレーの時間!!


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


明日は、お茶会形式ではありませんが、同じ内容の講習会が予定されていますので、
そちらの様子と合わせてご紹介予定です~!

実は、さっそくレオンがちっこたっぷりしてくれたので、拭き取りスプレーを使用したところ、
とってもいい感じでした。

こんなにっていうくらい、たっぷりのおちっこ!
そういえば。。。今日はうさカフェタイムがなかった!!だからか~、レオン!!(笑)


ではまた明日~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村