☆レゲエレオン・・ | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

レオン・・・・ったら~~叫び

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
って・・・実はこんなもんじゃなかったの!!

本当にラーメンかレゲエかっていうくらい
3番のふわふわ部分をきれいにヘアーにしてたんです。

撮影できなかったのが残念!!
カメラ向けたら、頭ふりふりしてくれちゃって、、で、上の写真になりましたw


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
こっちを見ながらもたべるレオン(お気に入りのオーツヘイの軟なところです)

実際に三番の下にあったオーツヘイがほしくて、頭をいれて持ち上げたもんだから
レゲエレオンになったわけですね。

ほんとに、見せられなくて残念なくらい、超レゲエだったのです。

その後なでこしてたらこの表情ですw

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
 子供顔に?
 なんだか写り方が悪いだけだけど、、目の下に毛があるよね?
 ないんだよ==。なんだろう?(笑)

 先日、ライフでお水をあげにいったまま、眠りにおちた私ですが・・
 気付いたら庭の主も眠りにおちてました・・。

 久々にシャッターを押してみた!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
 れおん工房スタッフが二人して居眠りしてますw

じゃあね~~♪クリックお願いします~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



<<PR>> 

こぼれない口のだし醤油モニター受付中
暑い夏に負けるなキャンペーン第2弾!!おちょぼ口だし正油2本セット50名様に☆

300名様大募集中!モニター受付
『お願い!ランキングGOLD』入賞記念!米飯セットをドドンと300名様に!

仕上がりがちがう宅配クリーニング♪
【家から一歩も出なくていい♪】楽ちんの宅配クリーニング★5着分無料モニター★

ごっつい上手いお好み焼きですって?!

【テーブルマーク】ごっつ旨いお好み焼orファーストミール魚介の地中海風ソース♪