☆森のうさぎ~ガラスのマグカップとティポット | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

毎日不快指数がマックスで、、体調も気分もいまいちになりますよね。
私も、このところ残念なことに多く遭遇する機会がおおく、
それもこの暑さのせいで、残念具合がさらにアップしてしまいそう~♪


そんなときに、先代の初代ロミオのシールがでてきました。
もう10年以上前に作ったシールです。今のように簡単にはできなくって、

写真屋さんにお願いした記憶があるものです~!

 
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
チンチラカラーのネザーでした!(今のバニファ金沢さん出身)

以前は写真をおくってもらって選んだりしたんですよ!


それではタイトルのお話に・・
かわいいうさぎさんのグッズだけをれおん工房で紹介しようと思っていて、、
まずはチェックのためにゲットしたこちら!!


「森のうさぎさんガラスシリーズ」

ティーポットとマグカップです!!


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
 もちろん耐熱です!


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
うさちゃんが二種類描かれています!


れおん工房で扱う予定でしたが、海外製(今は当然だけど)のせいか
模様が真っ白じゃなくてちょっと茶色がかっているのです。

それもレトロっぽくってよかったのですが、工房での販売は見合わせることにしました~。

でもね、、すっごく可愛いので、私は使ってます~~!!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
今日のレオン!! iPhone撮影だからちょっとポケポケですw


森のうさぎシリーズはお得なご紹介もできるので興味があれば言ってく~ださい!


ランキング参加中です。
ポチッが一票に!ご協力お願いあします~!
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

<PR>

■体験型イベントモニター

タヒチアンノニ カフェ 週末AGEレス カフェ「ハーブティー講座」モニター募集


■美顔器本品がもらえる<豪華無料モニター>

☆おうちでエステ☆クレンジングもできるハーバーイオン導入美顔器5名様に!

クレンジングもできるハーバーイオン導入美顔器