☆ロミオじいやのお鼻の具合 | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

ロミオ先輩のお鼻、、たまにくしゃみがとまらない・・俗にいう鼻炎!!

2回目のエンセ(去年の6月)から更に激しくなったような気がします。
そのときからゲンタロールをなくなりそうになってはもらうという生活でした。

先月、悪くもならないけど、よくなるわけでもないということで点鼻薬を
違う抗生剤にかえてみました。

初めてトライ!
$可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

ところが・・それにしてから合わないようです。
クシュクシュが前以上に続いて、夜もその音で私が眠れない程。
ずっと鼻がつまっていて苦しいみたいで食事も減りました。

のびて寝ることがなくなったので、残っていたゲンタロールにもどしてみたのです。$可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
すると、

ご飯が元に戻りました。

鼻がでちゃうのは仕方ないけど前のように苦しくないみたいです。

今回の薬も試してみましょうということでかえたので、
合わないなら戻すのが一番。

お薬ひとつとっても、合う合わないあるようですね。
$可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
フリータイムをとると、誰よりも飛び回るロミオ先輩です。かわいいな~。
そして、、、ヒーリングもしてあげるとすっごく喜んでじっとしてくれます。


ロミオ先輩がんばれ~!!
 ロミオ先輩曰く「別にたいしたことないよ!気にしないでね、ママ!」といったところみたい。
うまく付き合っていこうと思います~♪

ランキング参加中!!
クリックご協力くださいませませ。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ロミオ&レオン用
APD 2番刈りティモシーゴールドヘイ 680g

APD 2番刈りティモシーゴールドヘイ 680g
価格:1,200円(税込、送料別)



KAWAI そのまんま天日干し パパイヤの葉

KAWAI そのまんま天日干し パパイヤの葉
価格:499円(税込、送料別)