☆雨のなか、、 | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

バニファ横浜さんにグルーミングにいってきます!

すっごい雨で、すでに疲れております

photo:01


ママを見つめるしふぉん!
引越しの間、ぜんぜんお手入れの時間がなかったから、
毛玉地帯だらけに汗汗汗

頑張れしふぉん(^^)

photo:02


ずって私を見ています~。可愛いラブラブ

クリックしていってね!!

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


iPhoneからの投稿