☆ワイルドだぜぃ~?!レオン君かっちょいい!! | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

ちょっと引き延ばしたレオンママですが・・・
 (単に写真の加工がまにあわなかっただけだったり・・・バレバレ?)
今日はわいるどだぜぃ~のイケテルレオンをご紹介しちゃいます~!!

先日の人気投票でかろうじて1位だったレオン君。
ちょっとすねていたこともあって・・・注文してあげましたよ~!

2ヶ月くらい迷っていたワイルド&カジュアルハーネス!
レオンママが探していたものにほぼぴったんこ!

これです!
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

CHIEさんちの皐月ちゃんのファッション・・・ずっとかわいいなぁって思っていて
うちもわんちゃんのお洋服を着せたいと思っているものの、それはできずで。
そんな可愛いのをリメイクしたいなぁって思っていたところで見つけたハーネスです。

そんなことがあったのでアレンジもしたりしてみたんです。(前の記事参照)

お洋服っぽいけど、ちゃんとハーネスなんです。
かわいいでしょ?


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
今回もこのハーネスをみせたら
じっと着せられてくれたレオンでした!!

どう~?かっこいい??
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
いつも女の子っぽいのばっかりだったので、たまにはいいでしょ?!

レオンも喜んでいるみたいで、うれしいなぁ。
ムーちゃんもワイルドご一緒にいかが~?サイズも豊富だったよ~!(笑)


・・・って実はシフォンにも使えるってことで買ったんだよね~~ドクロ
それはレオンには内緒!!


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

 かっちょレオンにクリックしてあげてください~!
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


ハーネス苦手な子には足をいれるだけタイプがオススメ!

可愛い!