☆自由が丘うさぎカフェ Ra.a.g.f ~後編~ | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

前編は・・昨日の記事になりますので、まだの方は先にチェック してね!

今日はたびっくす(=フィガロ☆フレンチロップ)以外のうさちゃんのご紹介です!

大半をたびっくす(劇似のフィガロ)と遊んだわけですが・・
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

かわいいうさちゃんがいっぱいでした。

ホントにビロードのような毛並みのミニレッキスちゃん。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
ステキな筋肉です~(笑)

そしてパパでなでなで好きのタフタフ!

じじいのジジがなでていると、じじいうさぎに変身!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ! 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

笑点にいる菊丸さんみたい~~。

この子はタフタフの息子さんらしいです~。
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

そして・・たまらんのがいました!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
下のほうに二羽まだ野菜はあげないでくださいとかかれたお子ちゃま達が!

まだ二ヶ月にならないので、お野菜はあげてないようです。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

ふたりは。。。カレンダーにもなったアンゴラのママ「羊」ちゃんと
原宿店店長「もっぷる」くんのお子ちゃまたちなんです。

たまらんばい・・なのが

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
このこです~~。白っぽいけど、ちょっとだけパパの色が入っているの。


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ! 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

どうしますか~~?この可愛さ。このままつれて帰ろうかと思いました。

ジジも・・銀ちゃん似のこのおちりにうんぴがついていたので
ふいていたら

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
ちょん、ちょん!ってきたんです。

そんでもって、おうちでは誰も来てくれないから・・もううれしくって仕方なかったみたなジジ。


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

もううれしくってしょうがないジジだったのです。


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

アンゴラのママのいいところを引きついています。

うさちゃんと遊びたい人は是非行ってみて~♪時間制フリードリンクです!

→うさぎカフェ自由が丘「Ra.a.g.f」 http://raagf.com/staff/


!キャンペーン実施中につき、現在コメントは承認制です!6/3まで!

2周年&読者250人突破ありがとうキャンペーン  ご応募は6/3まで!!お忘れなく!



じゃあね~~。クリックしていってくださいませ。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


夏場は空気がこもらなくておススメです。