☆今週末は代官山ラビットラン♪注意事項のご案内と思い出プレイバック | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

晴れ晴れ時々くもりくもり 最高気温13度
日曜日25日の天気予報です!

代官山ラビットラン11時~15時で開催されます。

初めての方も、お一人の方も、参加しやすいのでぜひぜひ!
どんなかんじ?と思われるかたもいるとおもいますので
過去記事をご覧くださいね。


それぞれ前後に2-4記事あります!

2011年4月初のラビラン http://ameblo.jp/juli-leon/entry-10864257920.html

2011年10月ラビラン http://ameblo.jp/juli-leon/entry-11044285790.html

2011年12月ラビラン http://ameblo.jp/juli-leon/entry-11105322018.html


なんだか、代官山ラビットランのおかげでお知り合いに慣れた方おおいなぁ~。

そうおもわせる場所です!


レオンママは今回は一人で参加しますので
うさぎ王子レオンのみの参加になります。ロミオ先輩ごめんね!


暖かで陽のあたる11時開門から13時くらいまでランにいる予定です。

レオンを見つけたらお気軽にお声をかけてくださいませ。
そして新作の名詞をもらってやってください。

その後、ブランチでもして、オラリオさん(マザーカートやさん)に
立ち寄る予定です。

~ここで参加時の注意です~

フェンスで囲われているので、ネコや犬からの攻撃などの
心配はありません。そこがこのラビットランのいいところですよね。
空からの天敵だけは注意しましょうね。

詳しいことは案内サイトを今一度みていただきたいと思いますが
簡単にまとめると。

1.ゾーンを守って参加しましょう!
手前から現役男の子ゾーン(リードなし男の子)
真ん中にリードありコーナー(女の子男の子リードがあればOK)
一番奥が現役女の子ゾーン(リードなし女の子)
と3つに分かれています。
リードありコーナーでは男の子女の子問わず遊ばせられる分
飼い主の方の責任下となりますので、BABYには注意しましょう。
※手術済みの子はどのゾーンであそばせても大丈夫です。

2.体調やそこの子状態をちゃんとみてあげましょう。
疲れてきたと思ったら飼い主の方の判断でうさちゃんの少ないコーナーで
やすませてあげたり、キャリーにいれて一人にしてあげたり、
早めに退散することも必要です。

3.病気の子(特に感染症)やまだ赤ちゃんは参加は見合わせましょう。
絶対いないと思うのでいまさらいうまでもないことなんですが、感染する可能性のある
状態の子は参加しちゃだめですよ。
不安な方は、かかりつけの先生に確認しましょうね。
あと、まだ幼子の場合、免疫力が備わってないので、秋までまちましょうね


☆ランのあいだ、クローバーなどを食べてくれると水分も取れるんですが

それも食べない、野菜も食べない子は脱水症状になる恐れがあります。


そんな子には・・(うちも前はみんなそうだったので重宝してました)

ゼリーがいいです!!

ドギーマンハヤシ ウサギの毛球ケアゼリー 16g×10個入り【関東当日便】【HLS_DU】
¥240 楽天
マルカン・小動物用グルメゼリー
¥198 楽天

うちの子達は、ロミオ先輩を始め、みんなたくましくなって、

外出中でもお野菜とかいっぱい食べるようになってくれてます。




最後にラビラン☆思い出プレイバック!


はじめてでも仲良くバター作成
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


みんながうらやむラブラブな二人! 親子か 兄弟か 恋人か?!


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

クリスマスの装い!
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

いろんな思い出がよみがえります~!


今回のランも楽しみ!!

この人が一番楽しみでしょう~!



可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


換毛のせいで、フラダンスの衣装つけてるようなレオンです。

ちょっとブサイクレオンですが・・・よろしくね!


よろしくお願いします!クリックご協力ください。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村