☆レオン・・カ・ン・ゲ・キ!!もてもてレオン??の巻 | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

最近、ブロークンロップの飼い主さんたちから「銀ちゃんすき~」と

言ってもらえることがふえてきて、


実は内心穏やかでないあまったれ~おん


そんなレオンにかわいいラブラブラブラブプレゼントが!



可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
 

 チモッコさんのおからプレートクッキーですよ~。


 レオン、感激~~!!



  届いてからちょっと時間が経ち、ご紹介が遅れてごめんなさい。

  かんなさんのおうちから数日遅れのバレンタインのプレゼントです。

  レオン宛にお手紙も書いてくれたので、ちゃんとレオンに読んで聞かせましたよ。


 読んでる私がうらやましいくらい・・。レオン大好きって気持ちが伝わってきて

 本当にありがとう~。

 レオンはとても賢いこなので(親ばか~)、ちゃんと意味が伝わっていると思います。



可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
 ほんとうにありがとう~ラブラブ


 やきもちをやいてると思われる、ロミオ先輩、銀ちゃんにも、

 そしてうさばかーずの人間にも


 
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

こんなにプレゼントをいただいてしまいました。


そのうえ、アネラちゃんのカードやモカのカードに書いてくれたお手紙、かわいいお絵かきまで


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
 なんでしょう~ね、可愛いお絵かきをみて、なんだかうっとこみ上げてきてしまいました。

 レオン達の分まで感激しています!!


 うさぎちゃんの和菓子もステキ。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

 食べるのがもったいないくらい~~!って、食べましたよ!餡が美味しかった!

 本当にありがとうございました~♪


今日のひとこと・・

ERL~大阪に行かれた方々、少しずつレポがあがってきていて

読ませていただいてます。ほんと、うらやましいかぎりですね。

寒い時期ということもあるし、何しろ今は忙しいのでいずれにしても

いけなかったけど・・・みなさんのレポが楽しみです。




じゃあね~~!!
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



マルカン 【限定特価】2ドアキャリーうさぎ用[MR-623] 【2sp_120220_b】
¥1,999 楽天

GEXが可愛いタイプのカートを発売!うさちゃんの場合にはすのこで対応すればOK!