ハロウィンの最後のクエストがいきなり出ましたね~~!!
興味のない方は読み飛ばしてくださいね。
概要は・・
クエスト1
ハロウィンブラックキャンディーを3つだす
→黒かぼちゃを収穫してるとたまに出てきます。
私の場合12個で2~3個くらいかな?
好きなハロウィンタイルを設置する。
→ブラックキャンディー5個で交換できます。
マルシェで交換してね。
報酬は・・・>黒かぼちゃ即成長剤1個
どうでもいい・・・(笑)
次のクエスト2が可能かどうかでやるかどうか決めるのがいいでしょうか?
クエスト2
実際に食べるのは自分のテーブルで1日一回食べれます。
そして
「スペシャルサンデー」はエミリーのお庭にあるのでそこで食べれます!
エミリーはぴぐとものお庭レベル30を探すといます。
結局、作れるかどうかです!!
ハロウィンスペシャルサンデー4個
ハロウインプリンアラモード2個 の6個
どちらもシロップが必要。
☆サンデー4個はシロップが16本=ライフ切手(4)48枚必要です。
☆プリンアラモードはシロップが12本=ライフ切手36枚必要です。
合計84枚必要なわけで・・・
え~~?またクッキー焼くの?ってあきらめようと思っていたんですが
切手が2枚、それも必ずでてくるんです!
証拠写真・・・一個のクッキーで2枚必ずでてくる。
84枚==>42個焼けばいいのです。
報酬は・・・
このテーブルセットです。
エミリーのお庭で撮影してきました![]()
私はもうクエストはないと思っていたのでオレンジかぼちゃだけがストックありません。
お庭にいらっしゃいましたら、是非「オレンジかぼちゃ」にお水をお願いします。
もちろんお返ししますよ~~!
ではね~~!かぼちゃが多少残っていれば行ける可能性大です。
今日はモカちゃんのケージを手術後に快適にすごせるように
ちょっとリフォームしました。
モカちゃんもしってか、しらずかリラックスしてます。
こちらの模様は明日の朝、ご報告しますね!
沢山のコメントに胸がいっぱいです。ありがとうございます。



