☆モカが恋しくて・・・こんな寝ぐせに | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

ハートのお鼻がかわいいモカが大好きな銀ちゃん・・・



可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


なんと、


なんと・・・


モカちゃんが好きすぎてある変化が!!




先日銀ちゃんがごろんちょして深い眠りについていた写真はお見せしましたね。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

この後、目が覚めて起きた銀ちゃんですが・・・



寝ぐせが!!


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

みごとです!



可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

もう銀ちゃんったら、そんなにモカがすきなのー?



ってバカなお話にお付き合い、ありがとうございます!


もうじき銀ちゃんも誕生日!銀ちゃん特集しなくっちゃネ!


ランキング参加中です音譜

クリックしていただけるとランキングに反映します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

ご協力お願いします!