☆ラブリー チモッコ デビュー<うさばかーずも満足!> | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

うふふふ!


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

なになに?レオン・・・にんじんチモ?



にんじんチモとか勝手によんでますが・・・



こんなにかわいいパッケージが 届きました~!


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

なになに?って感じですよね~。



気になる中身は・・


ダウン




可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

 あ~んど



可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

かわいいでしょ?


おいしそうでしょ?


どうどう?レオン?


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

どうどう?銀ちゃマン?



可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


みんなおいちぃ~と言っております。


満場一致につき、

横浜の秋うさフェスタのときのプチプレゼントに内定!決定~。


ちもこさんそのときは、よろしくお願いしますね~~!


ちもこさんのブログはこちらです→http://ameblo.jp/timocco/


そして・・・欲しい方・・・ご購入は

 ↓  ↓
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

 →こちらをクリック  もう少ししたらお支払い方法なども増えるみたいです~。


 
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
こちらは一瞬で終了しました~!ごほうびにいいかな!



・・ここで発表・・


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
パッケージと一緒についているうさちゃんの絵葉書!

これモデルうさちゃんがいるんです。


で・・レオン君も7月にモデルになります~~!

7月に購入すると4種類のうさちゃんの絵葉書から選べるということで・・

(1000円ごとに1枚選べるそう!)


またご紹介しますね~~!




ではでは!


こちらもクリックご協力お願いします!ランキング参加中です!


にほんブログ村 うさぎブログへ