☆三日月レオン~~大好きぴょん! | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

うさファンでお願いした更新の新しいカードと更新記念品が


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
届きました~~音譜


ピーターのハンドタオル!


実は、ゆかちさんに以前プレゼントされたものとおそろい。

すっごく使いやすくて会社で使っていたので、もう一つ手に入ってラッキー!!



さて・・・


うちのレオン君。ケージの中ではナイスポーズをしてくれるんだけど・・・


たとえば・・

・・ゴロンチョしてお腹みせてるポーズとか




・・・手をバッテンにして、足が宙にういてるポーズとか



写真におさめようとそ~~~っとケージの扉を開けようとすると気づいて

起き上がっちゃうのよね~~。



めずらしく、あけてもしばらくぼ~っとしていたのでパチリ!

ただ、お腹見せてる写真でもなんでもないんですが・・・



ケージのあみあみなしの珍しいレオン君!


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うなじのあたりラブラブ

私のお気に入り・・



可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

三日月レオン~~!!


レオン自身がこのポーズお好みの様子ラブラブ

この足がツボよね~~~。



この後、ぽけぽけレオンをいいことに、おちりに顔をグリグリしたレオンママでした。


キャ~!うさぎをしらない人がよんだら、マジひくって~~~!!

でもみなさんなら、わかりますよね~!



銀ちゃんのおちりも白くてふわふわなのでやりたいんだけど、絶対蹴られそうでできません!

でも、最近レオンと私の戯れをうらやましそうにみてて、マネッコしてくる銀ちゃん。チャンスはあるかも?


じゃあね~~!



たびっくすGOGO!ツアー~レオン君に会ってね企画検討中!



↓こちらもクリックご協力ください!↓

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

かわいいうさこがいっぱい。




結構食いつきよかった!リピ決定!

昔もかった記憶があるけど、こんなに青々してたっけ?状態よし!



夏本番には我が家はこちら!自然のつめたさ、きもちいい~