☆モカちゃん・・・女兎禁止の地へ | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

ずっとうさカフェの話だったので今日は違ったところで・・



ブログ見てくださっている方からすると、
モカ姫があまり登場しないことにお気づきだと思います。


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


私のPC場所であるリビングには男衆3人組がいることに加え、
独り暮らしでもそこまでさみしがらないことから、
モカ姫だけはジジの書斎のようなきたないあせる4畳半に住んでいます。

ロミオもかつては住んでいましたが、
私の姿がみえないことで体調をくずしたため、現在の場所にきました汗

実際にモカちゃんは、一人のほうがいいみたい!
ケージも開いている時間がほとんどなので、気ままな暮らしです。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


そんなことで、写真をとることもあまりないわけです。



この間、みんなの部屋んぽのあと、ジジがモカちゃんを連れてきました。
おとなしく抱っこさせてくれるモカちゃん。
ジジはそれがうれしくてつれて来たみたい・・・。
せっかくなので、ちょっとあそばせよう~ってことになって。

撮影してみました!



可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!



可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

面白かったのが・・・
レオンがじっとみてました目
ロミは知ってるはずだけど、女の子だ~ではなくて、いつものヤキモチドンッ

銀ちゃんは興味なし・・・汗


三者三様でおもろ~です。


モカちゃんといえば、久々に来たので「どこどこ?」って感じだとは思いますが、他のうさ達と違って、走り回るでもなく、チョロチョロってあるいては回転。
昔からホリホリはすごいけど、走ったりジャンプ力いまいちのモカ。

そんな野暮ったいところもかわいいのよね。

体を動かしてもらおうと、あえて二階を作ったり(でも低い二階です)、
いつでもサークル囲いの広い場所を用意しているのに・・・。

動きません。一度は肥満モカに!
でも、以前にも紹介したように、牧草をよく食べているので
歯がきれい!!




可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


今日は貴重なモカちゃんの紹介でした。
今度のイベントには、モカちゃんを連れて行くかな~?

明日は銀ちゃん初のおでかけ!レオンとしっぽへいくよ~!!

うさちゃんのブログはここでチェックしてね!