
今日はついに最終回です~。4回もお付き合いありがとうございました~

今日は伊豆高原

4日連続で温泉話、興味のない方には申し訳ないです~。
まずは、こちらを!
写真を集めてフィルムをつくってみました。理由があってキャプチャーするしかなかったので最初音が飛んじゃってますが・・・頑張って作りました。一作目ということで許して!
お部屋に敷地地図と「里山新聞」の印刷物がおかれています。
☆里山新聞☆


こちらにもうさぎさんの挿絵

お土産コーナーもうさぎ関連が多かったです・・嬉しいですね♪
今回はとってもお得なお値段のセットだったので本当に満足でした。
個別に申し込むとちょっとお高いかも?露天付きの離れも高いだろうし・・。
でも、日にちによって半額以下で泊まれるなどのプランもあるようです。
全体に口コミはよいのですが、給仕する人によって差があるおとは感じました。
それが口コミ評価の差になるのかもしれません?!
お得なお値段でいった私としては温泉◎うさぎさん探し◎お料理も充分だったのでまた行きたいです。
そう、15~18時の間に、空室(露天付き離れやマッサージシェア付きの部屋)の見学ができるんです。
坂の手前に掲示板があって、そこにお部屋の名前が書いてあります。
だから、見るだけですが、他のお部屋の雰囲気が感じられていいです。
いかれたら是非チェック!
パッケージを探していたときは、往復踊り子付きで25000~42000円くらいのツアーがありましたが、なんと・・これから冬の季節、平日限定で埼玉、千葉、東京、神奈川発で踊り子号付きで20000円のツアーもあるようです。気になるかたには声を掛けてください。平日お休みの人にはほんとオススメです。
☆八幡野温泉郷きらの里☆←クリックで公式ページへ
伊豆高原駅 車で5分(送迎あります)
帰りのスーパービュー踊り子号まで時間があったので
☆伊豆高原テディベアミュージアム☆へ行ってきました!
⇒公式サイトはこちら
PCのかたは、アニメーションでどうぞ!

携帯のかたはこちらで!

入り口の看板がかわいい


旅行バックの中身・・かわいい・・思わずシャッター

レオン似を探したんですが、グレー系はほとんどいないんです~。
でも・・・
この中に・・・

いた~
レオン!!~ドクター.リビングストンのペット?助手?
入場料がちょっと高いです。
お土産やさんと地下のティールームは無料で入れますので、ブラウニーとカフェタイムはいかが?
それでは・・・。

クリック宜しくお願いします。