☆うっふ~んレオン!ぽけぽけしてる間に・・・ | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

ラブラブうっふ~ん!! 
この姿・・たまらなくかわいいですよね~ドキドキ

神経が相当太いと思われるレオン君
コチラ側が見える体制で丸くなっていることはまずありません。
・・警戒心なし??!

完全にこちら側がおしりで、大抵は伸びてますあせる


ところで・・

レオンはまだ小さいので

喚毛ははまだ先だと思っていました・・・。


他の子の初喚毛は半年以降だったし・・。


レオンにちょっとマッサージをしようとしたら、抜けてくるじゃありませんか~。

お~~?もう始まったか?!

長めの毛を考えると、日ごろからぶらっしんぐしてあげないとひらめき電球
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

ということで、1回のマッサージでとれたレオン毛。

たまったら洗剤でボンボンにして、ストラップにしようかなチョコ



レオンがぽけぽけちゃんで、よかった点は、

抱っこされたままでもケージのなかでも

マッサージ&ぶらっしんぐ中はじっとしてくれること。


まだ、ひっくり返しはやってません・・汗



最後にもう一枚・・・

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!



ではねパー


うさぎランキング参加中です!→クリックしてねにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ