ロップイヤー、1週間に100gずつ増えるのだ | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

ブログをはじめました!コメント大歓迎。使い勝手を考えてこちらにお引越し!
これからどうぞよろしくお願いします!

$可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ! 
赤ちゃん顔のレオン 6週間目のとき!

レオンについて・・・
2010年3月10日生まれ ホーランドロップの男の子恋の矢
色はブルー。ブロークンかオレンジのどちらかって思っていたけど
レオンに一目ぼれそのままつれて帰ってしまいました。

3/10水曜日に生まれたので、今日で8週間。
今までのうさぎ歴は
1.ネザー(男の子)12歳までの長寿でした。今は月で働いています。 ロミオ君
2ロップとネザーのハーフ(雑種です)今年の夏で9年目。まだまだ元気!ミロ君
3.ネザー(女の子)4才半・・・今は一人広い部屋を我が物顔 モカちゃん
4.ドワーフホト(男の子)4才3ヶ月で月に帰りました。 シェバ
5.ネザー(男の子)現在4才2ヶ月・・・我が家のストーカーうさぎ。人間大好き。ロミオ君(2代目)

とレオンの前まではずっとネザー系。元気印だらけ!
ミロが月に召されたら、次はロップと思っていたところ、一番の元気印のシェバの容態が急変しお月様へカゼ

ところで、タイトルにあるようにホーランドロップは
この成長期、1週間に100gずつ増えていくといいます。
6週間目に入ったときは500gありました。そして今は8週間目、700gなのか?
さあ、計ってみよう・・・・・!
答えは次回に!
$可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
 ロップイヤーの仲間たちはこちらで

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへポチッとよろしく!