11/21から11/25の 毎日20:00~

YouTubeでは、三代目の歴代ドームツアー配信があった。

 

20時からPC前を陣取るには・・・

 

夕飯は遅くても18時前に食べ始め、後片付けと、

翌朝の分の米を研ぎ炊飯器にセット、

お風呂も早く済ませなくちゃ、と 忙しかった。

 

初日に 配信が終わってからお風呂にしたら、

寝る時間が遅くなり、翌朝が辛かったので

配信前に、やるべきことを全部終えることにした。

 

やるべきことをちゃんとやっていれば

ダンナも文句を言わない。

私に用があっても

ライブが終わるまでじっと待っていてくれた。

 

終わるのを待っていたんだ、

プリンターのインクの交換ができない、というので

教えながら交換してあげた。

 

 

私が三代目を知り、興味を持ったのは2019年。

その年の秋に開催されたライブに初参戦。

東京ドームでライブを見たのも初めてだった。

昨年、CATVの音楽チャンネルで、

過去ライブの一部を放送したのを見たくらいで、

過去ライブは見たことがなかったから、

とても新鮮な気持ちで楽しめた。

 

※歴代ドームツアー配信PARTY の

アーカイブ配信が決定した。(嬉しい)

11/26 20:00~12/3 20:00