年末13回及び初蹴り14回ジュールソサイチ! | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ更新を忘れてました、1年間お世話になりました第13回ジュールソサイチを11/24に開催!


1年間皆勤賞の中村氏は、一点も決めずに年末を迎える結果となりました。


相手も強くて消耗激しかったです。



明けまして、1/19に初蹴り第14回ジュールソサイチを開催!


なかなかな中盤のメンツが集合し、安定のディフェンスからの綺麗な崩しが何本も炸裂し、いいサッカーを展開しました!



今年も懲りずにやっていきます!


我こそはと思う方、是非ご参加下さい!


連絡待っております。


そして先ほどまで、森山カフェで軽い新年会。



今年もお世話になります!


山口