今年も始まりました。 | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、プーマカップ初戦。
都1部が早々、敗戦していく中、どう戦うか、どう臨むかを明確にして、選手全員で戦いました。

以前も書かせていただいたようにリーグ間における差、リーグ内における差も年々縮まっています。
その中で、下のカテゴリーが上のカテゴリーを倒すことは必然であり、驚きはありません。

そこをどう跳ね返すか、そこが最大の焦点でした。

選手に常に伝えているのは『チャレンジャー』あること。
例え相手がどこであろうと手は抜かないで120%でプレーする。
これが今年のメンタリティです。

それが良かったか、運も味方に付け、今日は何とか勝利♪
今季初勝利です(笑)

これから波に乗っていきます。

明日は都リーグ。

地味に頑張ります。


♯3冨成