どう感じるか? | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

どうも。
いつもお世話になってるFutsal styleさんがBRB戦の記事をアップしてくれました。
ありがとうございます。

http://futsalstyle.com/news/brb_jules_2014_1.htm

これを見てうちの選手が何を感じるかです。
個人的には悔しさしかありません。
言い訳は何も無くて、ただ力不足でした。

退場者2名、プレスキック3失点。
やはり予測できないのが本番です。
そこまでを想定したあらゆる準備をしないといけないんだと痛感した試合となりました。



※写真:Futsal styleさんより

そして、やられてはいけない相手にやれると勝つことは困難。
相手の中心選手が活躍すればチームは躍動するし、試合の流れが大きく変わる。

とは言え直井選手は素晴らしいポテンシャルです。

このような素晴らしい選手が欲しいのは正直な気持ちですが、ジュールとしてはこのような選手になるように若手を育てていければと思います。

この負けを次に活かすかどうかは自分たち次第です。
厳しい8月が待っています。

チーム一丸となって乗りきりたいと思います!

地味に頑張ります。


♯3冨成