個性の噛み合わせ | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

最近、セットの組み方に頭を悩ませます。

個性の噛み合わせがしっくりきません。

個性と言えば、、、

戸木は、6割でしかプレーしません。
川嵜は、シューズから汗が出ます。
毛綱は、卓球が下手です。
大和地は、シュートを強く打てばいいと思ってます。
樋渡は、シュートを打たない美学を持っています。
小池は、すぐファールをもらおうとします。
花田は、兄弟で顔が似すぎです。
稲葉は、関東リーグのチームだけに力を発揮します。

と、冗談を交えながら様々な個性があります。
彼らのストロングポイントを一番発揮できるタイミングとセットで試合に出てもらいたいですね。

日々、頭を悩ませます。

悩んでも仕方ないのでとりあえず、今日走ります(笑)

地味に頑張ります。


♯3冨成