週末 | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

週末に都リーグがありますが、ジュールは休み。

ライバルチームを偵察に行こうと思いましたが、どうしても仕事が外せず、終日池袋です(笑)

まだ3節ですが、予想していたとおり拮抗したリーグになることは間違いなさそうです。

下位のチームが上位のチームに勝つことなんて毎節起こります。
これは、波乱でも何でもなく、必然だと感じています。
それだけ上と下のレベルが縮まっています。

我々は、常にチャレンジャーです。
目の前の相手に120%で立ち向かいがむしゃらに勝ち点3を目指すのみです。

次節まであと1ヶ月。
出来ることを全力で継続的に行っていきます。

地味に頑張ります。


♯3冨成