アジア王者 | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

日本がアジア2連覇を成し遂げましたね。

決勝も生で観ましたが、ジリジリした展開に持ち込み、粘りの勝利。
まるで、我々の戦い方みたいでした(笑)

とても刺激的で勇気をもらった内容でした。

それにしてイランの15番のポテンシャルの高さには驚かされました。
決勝含めた6試合で15得点!!
そんな選手うちにも欲しいです(笑)

とは言えやはり、今回はミゲル監督、小森コーチの存在は大きかったですね。
日頃、両者とは仕事で関わりがあるだけに今回の優勝はすごく嬉しいです。



やはり監督として一番の師と言える存在です。



とプライベートの話は置いておき、、、(笑)

粘り強さってとても大切だと痛感した試合でした。
我々もその戦い方を極めようと改めて感じました。
どんな相手でも僅差の戦い、それをものにしていく。

都リーグの「くせ者」になります(笑)

何はともあれ、おめでとう!ミゲルJAPAN!


♯3冨成