都1部開幕戦(vs エボルシオン) | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

とうとうこの日を迎えました。
やはり今年も早かった~。

どのチームも仕上がりはまだまだな印象の開幕戦。
暑さもあり、厳しい環境でした。

ジュールはエボルシオンさんと。
前年リーグ、選手権共に負けている相手。
苦手意識MAXです(笑)



やってきたことをまずコートで発揮すること。
それに尽きると、全員に伝え、いざ開幕!!



今年はしっかり写真撮ります(笑)
ふざけません(  ̄▽ ̄)



展開は立ち上がりの悪さが目立ち、早々失点。
これは修正が必要です。
ボールホルダーへの1m寄せが甘い場面が重なりやられました。
このあたりエボさん上手いです。

ジリジリした展開は得意分野であるものの、それがず~~~っと続く。

完全にボールを支配することで、得意のカウンターから展開は出ず、引いた相手をどう崩すかを模索し続けた40分。

残り18秒で今年の一押し花田のゴールで同点。
結果、1-1の痛み分け。

こういう試合を勝ちきれないと上に上がれないは重々承知。
でも、若いチームの中で最後まあきらめず、走り、追い付いたのは価値ある勝ち点1だと思います。

必ず次こそは。
明日からまた地味に頑張ります。


♯3冨成