トレーニングマッチ(vs ファイルフォックス) | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ、開幕まで1週間。
最後のトレーニングマッチでした。



どんな試合でもは入り方が重要。
気持ちの合わせ方など最終確認。

そして、何より今年やり続けていることをファイルさん相手にチャレンジしようと。



開幕を意識したメンバーで30分2本。
練習生も含めて25分1本。

軸となる選手が数名いないながらも、チーム全体の動きは悪くなかったです。

ただ、個の部分で剥がされたときのカバーの質、相手の圧がかかった際のいなし方など課題も多くありました。

またファイルさんも今シーズンチームを立ち上げたばかりで各選手がアピールしていく場であると捉え、貪欲に粘り強く戦っていただいたことで、凄く良いトレーニングマッチになりました。
我々のような格下相手にも奢りもなく、普段通りにプレーするあたり勉強になります。

ファイルさん、ありがとうございました☆

これで開幕までの怒濤のトレーニングマッチ5試合が終わりました。



4月MVPはこいつですね。
稲葉!!

関東キラーと言われる所以をまざまざとリガーレさん、ファイルさんで見せてくれました。

では何故、都リーグで点が取れないか?
謎です(笑)

今年は化けるかな?
開幕注目です(笑)

地味に頑張ります!


♯3冨成