対 ディアボロ | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は豊島園で都リーグでした。

今年昇格組のディアボロと対戦


あまりやった事ない相手なので、


比較的慎重な戦い方でした。

というか、いつも慎重です。


なかなか台所事情が苦しいので
(怪我人等々が多い)


いかに、暑い中集中してできるか、


そこが課題でしたが、


結果

2-0
得点:稲葉、森山

勝利!


ディフェンスの時間がかなり長く


苦しかったですが、


無失点で勝ち切れた事に大きな意義があります。


残暑5連戦も残り全日本2試合、都リーグ1試合。


渋い戦いができる様、頑張ります。