都リーグ開幕戦! | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。


25日に、都リーグ開幕戦が開催されました。

対戦相手 エボリューション

2年連続の開幕カードです。

前期は、逆転勝ちの2ー1勝利だったので、今年も流れに乗るために絶対に勝利が必要! と気持ちを入れてのぞみました。
ちなみに、今シーズンからspazioの新ユニフォームで戦います!

前半

スロースターターが特徴の我がジュールですが、

足が動かない
パスが回らない
ミスが多い
プレスに弱い

と最悪の立ち上がり

個人技からのシュートもポストに阻まれる

軽いディフェンス対応から、ファーストチャンスを決められ

0-1

特に盛り上がり所なく前半終了

ただ、うちの試合になりそうな雰囲気は徐々に出てきた。


後半

ハーフタイムの気持ち切替により、
動きとボール回しにリズムが付く

今シーズン新加入の修太郎が抜け出し
得意の左で決める

1-1

が、その後のPKをまさかのキーパーにキャッチされ会場の失笑を呼び込む


ペースは握るが、なかなか点が入らず


残り3分

第二PKを獲得

仕事人 長谷川 登場!
ど真ん中弾丸をねじ込み

2-1

前期とほぼ同じ流れで、開幕戦逆転勝利!

試合出場時間70秒くらいの長谷川が長々とヒーローインタビューをうけてました。


かなり、多くの課題が出ましたが、結果が全ての開幕で無事に勝点3を獲得出来ました。
ご声援ありがとうございました。

今年も、渋い戦いをしていきます。

photo:01


試合後の飲み会


iPhoneからの投稿