ディアボロカップ 4/9 | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

4/9に2年振りにディアボロカップに出場しました。


若手新メンバーと去年からのメンバーが半々ぐらいの構成。

4チーム×4リーグ ワールドカップ方式のワンデー大会

予選リーグ
1試合目 1-0
2試合目 2-0
3試合目 2-2

2位で予選通過

決勝トーナメント
1回戦 vs なんとかロンリネス 3-0
準決勝vs なんとかロンリネス 1-0
決勝 vs 暇人(BRBメンバー) 2-2 PK6-5

ジュールとして久しぶりのワンデー優勝!!


若手の活躍が非常に目立ちました。

かなり荒削りな部分が多いけど、全試合共に先制する展開で

比較的試合運びはしやすかったです。

あまり練習ができてないけど、一日を通して

少しずつお互いの特徴を確認できたのが一番の収穫。


都リーグになればリードされる展開も多いと思うので、

どこまでくずれないチーム作りができるか

開幕に向けてみんなで頑張っていきましょう!!


なにしろ優勝できてよかった(^O^)


写真
①優勝商品のTシャツが貰えず苦笑いのベテラン
②試合前風景
③集合写真 ピースサインは今大会のMVP

$小金井ジュール公式ブログ-image.jpeg
小金井ジュール公式ブログ-image.jpeg
小金井ジュール公式ブログ-image.jpeg