小金井ジュール公式ブログ 始まりました。 | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

正直完全に余談です。

都リーグでもっとも、閉鎖的・悪役っぷりを誇ってきたジュールですが、
今シーズンはチーム事情を少しでも発信していこうかと…。

そう思い、ガラにもなく仕事中に渋谷への移動バス内で、アメーバってなんだよっ!と自問自答しながら、なんとかIDを作り、軽くプロフィールを入力し終え渋谷駅に降り立った瞬間


大地震発生!!


東急跡地の建設中ビルが揺れてます。クレーンが落ちて来ないかかなり危険な雰囲気…



正直思いました
ブログなんか始めなければよかった…
渋谷の町は、鉄道が全て止まりスクランブル交差点が、かなりスクランブルです。

iPhoneは、ワンセグ見れず、情報が得られません。
電話繋がらず、六本木通りで止まったままの帰りのバスの中でしぶしぶこの文をしたためています。

家族は大丈夫だろうか、会社は正常に機能してるのか、若干不安です

周りの人はみんなTVで情報仕入れてます。バスのおっちゃんかなりテンパってます。がんばれ!

そんな感じです。


今後、ブログを更新すべきか、真剣に悩みます。


とりあえず、優勝・関東リーグを目指します。