昨日は2度目の、ワシントンホテルの朝食ブッフェに行き、最後は窓際席でゆっくりとお茶TIME。






目の前の都庁展望台に登ろうとしたら、30分待ちで断念。😢

新宿御苑に行き、散策。

一周するとかなりの距離、

日本庭園や、国立競技場🏟️も見え、

ソメイヨシノは葉桜でしたが、

八重桜が綺麗に咲いてました。












高島屋で『御座候』を購入して帰宅。

移動で10キロ近く歩きました。

お腹は満腹でしたが、喉が渇き、水を沢山飲みました。

夜は髪の毛をカラーしたり、早寝早起き、

今朝、足は痛くないです。🙌


有酸素運動始めて、13年。

職場までウォーキング、往復で、週10キロ位です。


健康維持の為に

『継続は力なり』