はじめまして! | じゅらのブログ

はじめまして!

ブログ始めました!!!!!1


よろしくお願いします(`・ω・)





ブログでは、ニコニコ動画のお知らせや、私の大した事のない日常などを書きたいと思っています。

お暇な時に、チラッと覗いてくれると嬉しいです(^ω^)

まったくと言っていいほど、まだアメブロの仕組みを理解していないので、色々教えてください音符






すごく軽く私の好きなモノを紹介してみますリボン


電王と、メンマですWハート


電王はやっぱりジークが一番好きですハート
電王に限らず、仮面ライダーは好きです!
まだ見てないモノもあるので早く制覇したいです(・∀・)

メンマはやわらかい方が好きですハート
桃屋のやわらぎめんまが好きすぎます!

他にもまだまだありますが、やっぱりこの2つは格別ですびっくり






そして最後に、


昨日新しい動画をうpしましたにゃ




見てもらえたでしょうか?


ありがとうございましたあ!
(ブログを見てくれている人は見てくれたはず!)



ダンスは下手ですが、上手になるように頑張ります!!!!

これからも生ぬるく見守ってください(´・ω・`)

よろしくお願いしますエルモ