2018/4/28 週末のエネルギー傾向:気持ち・欲求に気づいてみて | ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ

■週末のエネルギー傾向~

3枚引き+1枚アドバイス
●魔法系、大地系

・1st
サイキックタロット:感情のスート:スピリチュアルユニオン:心の絆

・2nd
伝説の王国:フクロウ:策略・叡智

・3rd
GoodTarot:1:マジシャン

・アドバイス・ヒント
GoodTarot:2of Earth:仕事と遊びのバランス、順応性
GoodTarotのEarthのスートは通常タロットのコインに相当
物質的、手に取れる、取り扱える成果、豊かさでバランスとか調整

ここに集約される感じです。

で、テーマや主題が、最初のサイキックタロットでの、心の絆

男性性と女性性、内面と外面、顕在意識と潜在意識、パートナー
二者間の関係性
この辺にフォーカス当ててみましょう

フクロウは、闇を切り裂き、獲物に迫る
暗がりの中で、獲物に狙いを定め、素早く捕獲
でも、日中は、居眠り~

日中では判らない、闇で動いている獲物に狙いを定めてみましょう


で、GoodTarotでのマジシャン

一般的なタロットだと、奇術師や器用、何でも取り扱えるになります。
でもこのGoodTarotだと、穏やかで、物事を見通す長老や老魔法使い

とい辺りで、パートナーや、自分自身の顕在居意識と潜在意識の違いやズレ
思考と気持ち
すべきと欲求等々
着目してみて
バランスの再調整してみて

と言った辺り。

 

 

 

■週末のエネルギー傾向~
3枚引き+1枚アドバイス
●エンジェル系

・1st
ジーザスメッセージ:天におられるわが父のみこころを行う人は、誰でも私の兄弟、姉妹、母なのです

・2nd
大天使オラクルカード:クリエィティブライティング:

・3rd
ロマンスエンジェル:リコンシリエイション:和解
過去世からの繋がりのある誰かと、あなたは再び出会っています

アドバイス・ヒント
・フェアリータロット:スリーオブスプリング(従来タロットワンド・杖相当)
計画、長期的な視点
花開く直前

こちらも、アドバイス・ヒントを中心に持って行ってみます

今迄の取組が花開こうとしている
もしくは、次のステップに向けて、計画している
予定をしている

その際、ジーザスメッセージで来ているように、私利私欲、エゴ、頭脳で無く
調和・循環、巡り合わせ
お金は天下の周り物
楽しさ、嬉しさ、豊かさ、喜び、繋がり、巡り合わせなどを基底にしてみて

善悪ジャッジ、比較を挟むと、天の意図でなく、個人の狭い都合になっちゃいます。

天の意図に沿うように、流れに乗るように

そして、創造的なライティングをしてみましょう

実現すると嬉しい、豊かさが巡る、こういうことを創造性豊かに、思うが儘に書き出してみましょう
可能なら、ビジョンやストーリーなども

そういう創造、思い描き
この辺りをやていると、思いがけず、知人から連絡が来たり
デジャブが起きたり
寝ていた際にみていた夢を思い出したり


潜在意識に眠らせていた、物事、人、などが浮上して来る
それで、何か思い出したり、あれ?と気づいたり

今迄もやもやしていたことが、何かふっと繋がって、閃いたり、理解したり

カードやスピリチュアル関連で、霧がかかっていたようなkとが、晴れて、見えてきたり

そういうエネルギーが働きそうです。
 

 

■週末のエネルギー傾向~
イルミナティタロット

10 of Sword
the Death of God

破壊
古い自分の死
痛みを伴う、自分自身の再分析
古いパターンとの決別
魂の再建築
マインドの再構築
 

 

 

 

■週末のエネルギー傾向~
ギャラクシータロット
Three of Wands (Reverse)

スキルやリソース(資源・必要な物事)不足
思慮が浅い

計画や思索、旅を行うにあたって、追加の検討が必要

もう少し理解や、見通し、進行、進展、可能性を広げてみる必要性
周りからの意見・アドバイスを貰う

現実的な準備は出来ているようでいて、実は、潜在意識などが、まだ、切り替えがしきれていない

 

 


 

 

■週末のエネルギー傾向~
OSHO禅タロット

1:問題
イノセンス:無邪気さ

2:自身では不明な内的影響
創造性

3:気づける外的影響
遊びに満ちた、楽しさ

4:解決への糸口
意識

5:それらからの理解
あなたは、実は羊の皮を被ったライオン


1:問題
イノセンス:無邪気さ
大人的な、判断、世間的、ジャッジに囚われていませんか?
幼少でジャッジなど無かったら、どのように受け取るでしょうか?
様々なジャッジを脇に置いてみたら、どうなりますか?



2:自身では不明な内的影響
創造性

例えば、金銭などが無い、思ったことがやれる。直ぐに実行可能だとしたら?
こういう時、何を思い描きますか?

制約、制限、常識を外す
一旦脇に置く
そうしておいて、自由に発想、想像 欲求
子供の頃に、欲しかったモノ、コト


3:気づける外的影響
遊びに満ちた、楽しさ

充足、喜び
楽しそう
楽しげ

他者の様子からはそう見えるけど、じゃあ、自分は?

どうも楽しさ、嬉しさなどが、すっきりこない

4:解決への糸口
意識

常識
あるべき

等々で、がんじがらめ
縛ってしまっていないか?



5:それらからの理解
あなたは、実は羊の皮を被ったライオン

他者と仲良く
協調しましょう

特別な部分は、目立たないように隠しておきましょう

と言った、養育で、世間体で、被っていた羊の皮
そろそろ、気づいて、脱ぎ去ってみる時期では?

羊の皮を脱いだ素の自分とは?

羊の皮は本当の自分では無い
本当の自分では無い、あるべき、すべき、従うべき、普通
その差異に悩んでいなかったか?

普通、常識を脇に置いて、あなたのニーズ、欲求、喜び
充足にフォーカスしてみて

***************
と言う訳で・・・

どれも同様のエネルギー

意識と潜在意識のズレ
すべき、あるべきと思いこんでいる事と、でも、本当のところの欲望
自分自身の、囚われた想い、思考パターンの見直しと再構築
何か計画をしている場合、表面的な準備だけでなく、内面的なモノゴト
隠れている潜在意識の影響も、再評価してみましょう

など、一般的な評価、普通をもう一歩乗り越え、本当の気持ち、思いを見直してみましょう

 

 
 
 
あなたの宇宙に、癒しと気づき、直感の光り豊かさとなって繋がりますように~
(魂の甦りエネルギー封入しています)
お越しいただき、ありがとうございます。ポチポチ感謝で~す♪
晴れかたつむり