2017/4/10 囚われ劇場の終幕・心へのご褒美と点火・豊かさのシフト、再配分、循環 | ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ

満月の成就・褒賞・分配と言ったエネルギーのカード・メッセージのよういですね~。

 

流れが変わってきている

シフトしてきている

そういった辺りを示唆するエネルギーのメッセージになっています。

 

満月パワー利用して、

今までにご苦労様と、感謝して手離す

 

自分と、自分の周りを見直す

また、ねぎらう

自分を認めていく

 

その上で、もう要らなくなったモノ・コト手放す

 

気持ちの余裕を作って、楽しむ

気持ちに火を受ける

自分なりの豊かさ、充足、存分にイメージしちゃいましょう

 

 

 

 

エンジェルサイド: 囚われ劇場の終幕

sharing_image1491753258960.png

今までの舞台お疲れ様でした

ご苦労様です

良くやって来ました

 

ねばならない

すべき

であるべき

普通

 

そういう方向、やっぱり疲れますよね

でももうそれも終演として良いのですよ

 

あなたの身近な周りの人

気持ちで繋がっている人たちを大切にしましょう

そういう人たちは、助け合い、支え合うことができます

 

それは、同じ思いを持ちつつも、違っているからこそ

 

気持ちが合う人

波長を高め合える人

 

前に踏み出したくなる

そういう人たちと繋がりましょう

 

そういう人たちと居るようにしていきましょう

 

 

 

 

 

叡智サイド: 心へのご褒美と点火

sharing_image1491753469503.png

 

本当の自分、見えてきていませんか?

或いは、今までが、何かがんじがらめの世界であった

でも、それこそ

自ら、縛り付けてしまう事を赦してしまっていた

と思いませんか?

 

もう手放してしまいましょう

 

世間や世間体、常識よりも、あなたが嬉しいことを選んで良いです

 

常識を一生懸命選んで、それで物事がどんんどん良くなる、思い通りになったことありますか?

 

それよりも、あなたが嬉しい、楽しい、没頭できる。

そういう時間・空間の方が充足を感じませんでしたか?

 

自分らしさを認めてあげましょう

自分らしさにもっと甘くしてあげて良いのですよ

 

休みたい

甘えたい

寛ぎたい

楽しみたい

没頭したい

 

そうすること、自分に許してあげましょう

常識と比較して、留める、辞めてしまう

そういうの手放してみましょう

 

それが、あなたを大きく変えるチャンスとなります

でも、それこそが、あなたらしさを引き出す、蘇らせるチャンスなのです。

 

((o(^-^)o))ワクワクすることに、燃料与えて、火付けてみましょう。

燃え上がらせてみましょう。

 

 

 

 

光明のワンオラクル: 豊かさのシフト、再配分、循環

 

IMG_20170410_010043362.jpg

 

今まで、大企業やセンターに集金しそこから配分が行われるやりかたでした

 

しかし

女王自ら、馬に乗り、配分して回っています

 

今までの社会は、戦後の復興等々、そのために、個人は歯車となって会社が立ち行くことを基本としていました。

 

社会が豊かになる、豊かにする。そのためには会社・組織を盤石とする。結果、個々に配分が回ってくる。年金補償される。

 

だから、歯車になってください。その補償もします。

だったのですね。

 

が、それではやっぱり、精神が擦り切れて当り前。

個人よりも、会社、世間、社会、国

 

じゃ、国って?会社って?

 

顔って、個性って無いんですよね。

 

個があってこその世の中です。

 

個を大事にして、違いを大事にしてこそです。

 

まあ、それには、基本的な社会基盤がしっかりしていた方が、実現しやすい。

 

社会基盤の整備は、良いところまで来た訳です。

 

そうしたら、在野

 

個々人

 

個々の能力を発揮し、それで豊かさを配分しあって良い訳です。

 

あなたが、あなたの女王となって、あなたなりの耀きを放って、豊かさを配って回って良いのです。

 

大企業などを、前提としなくて良いのです。

 

あなたが、あなたの得意なフィールドの女王となりましょう

 

あなたが楽しんでいる、喜んでいる物事、シェアしていきましょう

 

楽しみ、喜び、没頭、そういうものに、人々は惹かれます

 

循環をうみます

 

豊かさを広げ、拡大し、循環する流れを生みます。

 

豊かさに到る筋道、シナリオが、シフトしてきています。

 

あなたらしさを見出しましょう

そこにシフトしていきましょう

それらを発揮しましょう

分かち合いましょう

循環させましょう