”現実化しやすい期間突入!その方法とは♪” | ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ


 

3月、新月超えて実現化、現実化のエネルギー高まっているとのこと。

そのためには、実現する過程道筋色々想像してみましょう~とのこと。

 

 

何か、今日のディリーMIX Aパターンが丁度あてはまってくるな~と、リブログさせてもらっちゃいます。

 

MIX A:光の指す方へ、天の高みへ、翼広げましょう

sharing_image1488502746287.png

光受けて、目覚めましょう

  →目覚め、やる気、スタート

希望、理想、高みめざしましょう

  →希望、願望、理想

コミットしましょう

  →やってみましょう、願ってみましょう

どこからどこへに気を払ってみましょう

  →具体的に入手、実現しうる道筋色々思い描いてみましょう

 

シンクロっぽい ♪