アトランティス的パラレル、霊性と科学、直感と理性の融合へ | ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ

昨日届いたスピリチュアルリーディングカード

他のカードと組み合わせたら?というのが強く来ていたのでマルチカードで行ってみました。

スピリチュアルリーディングカード+ピクトリアル・キー・タロット+アトランティスカード

 


 

 

スピリチュアルリーディングカード到着

 

その前に、何故かタロット使おうよ~という感覚が来ているけど何引くか?が浮かばずちょっと保留。

そうこうしてたら、アトランティスカードでも引いてみるか~と言う感覚

3のイメージで3枚引き

 

 

アトランティスあたりで、一体何してたんでしょうかね~という設定

 

アトランティスカード

 

1:テクノロジー

2:マリッジ

3:テレパシー

 

うむ~結婚すか・・・

?!

あ、ああ、テクノロジーとテレパシー感応、通信の融合へのコミット

もうちょっと風呂敷広げちゃうと、レムリアとアトランティスの融合みたいな方向だったのかなと。

 

 

で、スピリチュアルリーディングカード

 

ケルティッククロスの7枚版という感じで

横にした十字架配置

※1と2は中央でクロスして置きます

     3

    2

4         6  7

      1

     5

 

1,2:現状

3:現在の対処

4:過去に完了した対処

5:過去にやり残した、未完了な対処

6,7:未来について

 

・Spiritual Reading Card

・Pictorial Key Tarot

 

1,2:現状

 

(SRC)恐れへの向き合い

(PKT)ペンタクル3

以前参加した、ワークショップ。直感で選択した解消できていない、カルマがからむ思考。

これで「恐れ、恐怖」が出ていました

また、先日見ていただいた過去世リーディング

ここでも「恐れ」に関する情報、見てもらいました。

 

PKTではこのあたりを、現実、精神、霊性から確認。技術やメソッドで解消であったり、手なずけるなんてあたりとして出てきてくれています。

 

SRC側では、ついでにこの恐怖、「青色」も絡んでいるので、まさしくです。

子供の頃によく見ていた夢。

洪水で皆流され独りぼっち。

子供の頃は白黒だったのですが、ちょっとした転機で青系に変わったのですよね。

で、自分的に「青の夢」などとしていました。

その青とリンク。

 

 

(SRC)スピリチュアルな道にいるのか?

(PKT)13:死神

 

まんまですね・・・。

ブループリントリーディングでの、切り替わりのタイミングを契機として、スピリチュアル側へ踏み出していく。

で、今まさにそっちに向かい出している。

本当にそこに踏み出している?

砂漠は何も無いようで、その奥底に見えない叡智が詰まったビジョンクェストの地。

そこに死神ですから、肉体に囚われた意識、世間が言う常識や固定観念由来のマインド置いて行け

 

3:現在の対処

(SRC)お金で幸せになるのでなく、お金を使って行う良いことが喜びをもたらす

(PKT)カップ2(R)

 

祖語と、契約切れで従来のコンピュータクライアントサポート系の仕事が停止

また、再びそちらに戻る気はしない

 

自分自身の収入は途切れていて、ちょっとお金、安易に使い難い

しかし、今までの宇宙銀行的な溜めを如何に回すか。循環させるか。

 

自分が技能なり高め、今後の貢献なりに生かす。

というマインドシフト。

で、確かになんだかんだと、どこからともなくサポートが来ている様子。

 

ただし、パートナーシップ、感情面に気を払いつつ

ここも、まさにの部分だったりで。

 

4:過去に完了した対処

(SRC)動物

(PKT)21:世界

今までも、オラクルカードで、アニマルとの関わりみたいなのがたまに出ていました。

ちなみに自分は午年生まれ。

とすると、ペガサス、ユニコーン等、パワーアニマルなどと良い関係にあった過去世とかあるのかな~とか。

オラクルカードも、当初から妖精系そして少し経過してから大地や精霊、アース系との相性が良いことが見えてきた。

すると、アース系、魔法的な部分はそれなりの完遂が済んでいた、なんてあたりかも。

 

5:過去にやり残した、未完了な対処

(SRC)スピリチュアルであること。「故郷」に帰るだけ

(PKT)ソードのペイジ

 

(SRC)構築物、建造物

(PKT)知性を生かした部分での使徒的、待ち構える、スパイ的

ここにアトランティスカードを絡めると、

テクノロジーと、霊性の融合が絡んできちゃいそうだな~と。

 

個人的に、何かSciFiちっくな、オラクルカードがあると良いのにな~と最近思えていたのですよね。

オラクルカードだと、天使、妖精、精霊、自然や地球由来の叡智が主体

メカニカルであったり、科学の部分を想起させるのってちょっと無さそうなんですよね

 

ここは、今まで、敢えて伏せられていたのかな~とか

 

そこへ、ちょどNASAによる、TRAPPIST-1、7つの妹

北朝鮮暗殺、トランプ、安倍首相の訪米あたりも、かき消す勢い

 

スターウォーズ的ビジョン、意識の高まりはあるでしょう

太陽系とは大分異なるけど、地球に近い条件の惑星

ならば生命がいても何もおかしくない

 

かの地には地球型惑星が3つある

しかも、恒星の潮力が強く時点できず、地球の月のように自転しない

昼と夜の中間地点に生命が存在しうるベルトが形成されてもおかしくない

空を眺めれば、必ず他の惑星が見える

惑星は丸いし、そこに同様の生命が居て当然という意識

 

あと、何気にユニコーンガンダムあたりもスピリチュアルな観点から見直すと、無茶苦茶示唆に富んでいる。ニュータイプの感応はリーディングやチャネリング、エンパス、テレパス。ラストシーンでのユニコーンガンダムの変態。これ、思いの強さで量子化して様態、機能を変えた、霊性側にシフトした。けれど、肉体とともにを選びなおした。

 

あう、脱線しすぎ、すいませ~ん。

 

と、SF的なイマジネーションの好み、メカ的なもの、コンピュータを使いたい。

今までそっち系の仕事になっていた。

ってのは、魔法的な部分はそれなりに修得しているから、この過去に完了していなかった、技術的、理性的課題故?ってとこに行くのは上手く結びついてくる。

 

6,7:未来について

(SRC)デトックス、リフレッシュ、瞑想

(PKT)カップのエース(R)

 

神の恩寵、恵み豊かさの受け取り方がまだできていない

わかっていない

既に溢れ出しているのだからうまく受け取れるようになって

なんてあたりとして

 

あ、そういえば過去世リーディングで、液体の金が溢れるように降り注ぐとか見て貰っていたな

 

(SRC)憂鬱という罠

(PKT)ソードのキング(R)

 

憂鬱と言った思考の罠

ここにはまりがち

これに気付いて、理性で調和させながら反転、良い方向へ

 

これについても、過去世リーディングで、直感を生かした王様をやっていたというのを見て貰っていた。

今度は直観だけでなく理性も上手く動員して~なんてあたりになるか。

 


あ~何かまさしくが、ぴたぴた嵌る。

 

全然使い慣れていないカードでこうなっちゃうか。

むしろ使い慣れていないから、固定観念外せちゃったかも。

 

この組み合わせのマルチカードリーディング、なかなか興味深い