ご依頼頂き、「天使のはしご」スプレッドでフリー、リーディング | ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ

こちらの、オリジナルスプレッドの記事を投稿したところ
 
color message artist HITOMIさんより、このスプレッドで後押しして欲しい
 
との御要望頂きましたので、早速カード引き&リーディング結果をお送りさせて頂きました。
 
HITOMIさん、スポンジぽんぽんで光の絵が描けちゃうというワークショップやられてます。
スポンジを活用することで、蛍光ペンのような明るい発色が綺麗なんですよね。


 
 
今回のリーディング、記事化について確認させて頂きましたところ、
なんと
リーディング結果と感想、両方とも快諾頂けました。
m(_ & _)m
 
カードとリーディング、頂いた感想、プラスアルファで紹介させて頂きます。
 
快諾頂きありがとうございます。
感謝~。
 
以下、このマゼンダ色部分は、HITOMIさんからの感想です。
 
-------------------------
天使のはしごスプレッド
 
過去から現在
潜在意識から顕在意識
 
隠していたけど、やっぱり気になる
人、物、シチュエーション
 
欲しいアドバイス、後押し
授けて欲しい
願い
実は本当のところの願望、本心かも
 
 
                             天からの光明、啓示
天空          5           願い、指針、アドバイス、統合
-------------------------------  →本当の願い
空中        3 | 4         現在  顕在意識  現状
-------------------------------
大地      1   |   2       過去  潜在意識  原因
-------------------------------
      状態    |  気持ち・視点・心理状態・確認点・考慮点   
 

質問・問い合わせ内容

 

「後押しして欲しい~」
 
とのことでしたので、具体的な限定・特定なく、現在の状況に対して、望みや後押しアドバイス、本当の気持ちが出てくるようにということで、カード引き
カード3種類で行ってみました~
 

OSHO 禅 TAROT

(精神面、思い、深い思いから来ているところ、理性、悟性)


1.過去の精神的状態

もう頭ぐちゃぐちゃ、混乱、イライラ、考えすぎ


2.過去の思い
何だか猿回しの猿に回されているかのよう
しかもジャグリングからラッパ、ボールの上で
その癖、ボールに針で失敗させようとしている
 
やらされて、大変な
なんでこんな思いしなくちゃ・・・
 
過去がグチャグチャってのに、ビックリ&納得です!
前に友達から手相を見ていただいた時も、過去がグチャグチャってあったので、おぉー!って思って!

確かに、グチャグチャでした!あまりにも、周りが理解出来ないし、周りからも理解して貰えないので、それが悩みの元で。
 

 

3.現在
頭真っ白飛んじゃった~、ではなく、
もういや~

ブラックアウト

締め出し
 
 
敢えて全てシャットアウトして締め出していく
やりすぎると、自分自身も締め出しかねない
最善とか、どうしたらとか考えたくない
締め出し
もういいや
 
4.現在の変化
あんまり大変だったので、どうでもいいや
と、
無理に見ない
気にしない
自分の好きなこと、いいな~ということに集中
そしたら、なんだか、運が良くなってきちゃった
やれないもの、やりたくないもの、いやいや無理にやらない方が良いのか・・・
良い感じになってきたので、今までいやいやだったのが、なんだか楽しくなってきた
 
カードの通り、投げ出したら、なんかいいこと起こるし、
これでいいんや〜(о´∀`о)
みたいな(笑)
自由にやりたい事だけやってこーぜ!イエイ!
みたいな(笑)ラクになったとこ、あります(笑)

ただ、まだ社会的な常識に捉われてるとこがあるので、その辺解放してくの大事だなぁと思ってます。

5.天からのアドバイス(本当の自分の気持ち、望み)

舞うように、踊るように、こわばらず、伸び伸び、輝き、楽しくやりましょう
 
苦しみへの囚われは追いだして、楽しみを招き入れ取り組んでみましょう

天からのアドバイスでも、
→苦しみへの囚われは追いだして、楽しみを招き入れ取り組んでみましょう


とあったので、おぉ、ありがたやぁ!と思いました(о´∀`о)

Wisdom of HOUSE of NIGHT
(動物的本能、魔女的、表層意識面)
 
1.過去の思い
もぎ取りたいのに、もぎ取れない
果実、成果が何故か得難い
 
2.過去の思い、補足
あれこれ考えず、直感、本能の赴くむままに遊びたい、戯れたい、夢中になりたい
 
3.現在
複雑、色々ありすぎ、ひも解くには時間がかかりそう
 
4.現在のながれ
始まりと終わり
一連の流れ
何かが読み解けて来て、過去から今までが、何か把握しやすくなってきた
新たな物語のはじまり
 
5.ヴァンパイアの女神からのアドバイス(本能の赴くまま、甘美な願い、表層意識としての自分の気持ち、望み)
 
私を守ってくれる、あるいは一緒に戦う戦士、もしくは戦士的な能力が欲しい
・本能的であるなら強さ、逞しさ
・表層意識であるなら、何も言わずとも前で戦ってくれる人、状況、存在、
 前面で打ち出せる、技能、能力
・気持ちであるなら、自分自身に強さ、逞しさ、物事に動じない
 
・この青白いウォリアーの絵を見て、感じた、イメージした、自分の中で湧きあがった気持ち、願い
 
そこに目を向けてみてください
押え込んでしまっているものがあるなら、開放してあげましょう
 
こちらでも、禅タロットと同じような事が出てる!すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、まさに、自分が強くなりたい!と思ってたので、それが出てるなー、って思いました!
青白いウォリアーの絵を見て最初に思ったのは、今日の日にちのリーディングで感じた水色と白(透明)だ!と。それでオーラソーマボトルを上が水色、下がクリアのボトルを調べてみたら!
 

B085 Titania , Queen of the Faries タイタニア、妖精の女王
抑圧された感情の表現

 
(青字部分、感想にあったリンク。こちらのページの、オーラソーマのボトルメッセージ、一部引用させて頂きました)
 

直感に向かって、自分を開いてくれます。使用する人が、自分の光を表現することを可能にし、深いところにある過去のブロックを取り除きます。現在の感情に関わる問題を明らかにします。フィーリングを表すことを助け、障害を取り除きます。恐れをもたらす、権威者との問題を解放します。不安を呼び覚ますような状況において、歓びを見出せるようになります。

 
感情的な葛藤をまだ、自分の中で解決していません。子供時代の感情をいまだに抑圧しています。いろいろなことに憤りを抱えています。また、自分がフィーリングを表現できないことに対しても、怒りを感じています。このような感情面で障害があるために、自分の理性的なマインドを十分に活用することができません。男性的な側面に対して恐れを抱き、その恐れで時に妨げられてしまうことがあります。
 
すごーい!リーディングの内容と被るし、魂の使命と目的なんか、ぴったりで嬉しい(о´∀`о)♡
しかも、前にスピリチュアルリーディングして貰った時、人間は現世が初めてで、それまでは天使や妖精だったみたいってあって、自分では、妖精かなー、って、自分の特徴を見ると思ってたので、嬉しくて(о´∀`о)

しかも!チャレンジとギフトで→男性的な側面に対して恐れを抱き、その恐れで時に妨げられてしまうことがあります。
と!リーディングと繋がってきました!


 
 
color message artist HITOMIさんのアメブロヘッダー画像

 

樹の絵だったりもあるので、自然、万物と言った方向も何かあるかな~と、EARTH MAGICで引いてみました。

 

EARTH MAGIC って、カードの裏こんな調子ですし。

IMG_20170220_101839754.jpg

 

 

 

EARTH MAGIC

 
1.過去状態
祠 サンクチュアリ

外野の声はシャットアウトして

籠って集中したい
 

2.過去の潜在的な思い

雲 シェイプシフティング(変容)ありようを変えたい

雲は、刻一刻姿を変えていく
流れゆく雲のようにとどまらず、姿、スタイル、ありよう変えていきたい気持ちに素直になりたい

3.現在
溜めこんでいたもの爆発させたい発散したい発揮したい
ブレイクしたい

外に、表出させたい


4.現在の気持ち、傾向
ダンスしたいダンスも、独りで踊るのでなく、お祭りの一環として、共にビートを取りながら
祝祭としての気持ち良さ祝い、祭り的に飛び跳ねたい高揚皆の前で表現できる、気持ち良さ祝ってもらえる、喜んでもらえる嬉しさ、楽しさ、充実

5.自然界からの、流れ、一体感への招き
 
滝の流れ
淀みなく、途切れることなく、極々自然に、勢いよくざーざー流れ落ちていくそんな状況、状態サイクルの中の一部、自然、必然の継続性

水は、雨が降り、山から流れ、瀧に落ち、川に流れ、一部は田畑に、一部は蒸発そして大河を流れ、海へそこで蒸発し、雲に、それから雨や雪にとサイクルを繰り返す
 
滝の作用としては、流れ落ちることで淀みをクリアにする水を細かいしぶきの粒子にする空気を入れる浄化を促進する瀧として落ちる際に、光を受けて虹を見せる勢いをつけるしぶきで周囲を潤す渇きを潤いに変える

確かに、あたしは自然大好きで、オーガニック好きやし、自然が無いと元気出ないし、四緑木星だし、緑と縁があると感じてます。なので天使より妖精かな、と思うし。

このカードでも、他と同じようなコトが出てて、やっぱりカードって必要な事を高次の自分や高次のサポートしてくれる存在が言ってくれてるんやなぁ♡と、嬉しくなりました!(о´∀`о)

そして、自由に、楽しいと感じることを、行動していこうと思いました!

素敵なリーディングをしてくださって、
本当にありがとうございます!

-----------------
以下は、リーディング結果お伝えした際の補則説明と、その補則に頂いた感想部分です。
青字は、今回の記事向けで追記した部分です。
 
絵を描いて、光りの絵の表現がカードで出てきているのは凄いな~。

光の絵の表現が出てるのですね!
嬉しいです(о´∀`о)
まさに、光の絵を描いているので、舞い上がりました!


OSHO 禅 TAROT カードの5枚目

Playfulnes 踊っているのですが、これ光の粒とともに踊っています

 
Earh MAGIC での 1枚目
Cave
絵書いてますよね~

HOUSE of  NIGHTでの 5枚目
THE WARRIOR青白く光った男性像

これも、人や物が色で見える、っていう部分そのまま出ていたのかもですね。
 
IMG_20170220_101841061.jpg
 
 
House of NIGHT は 丁度 アスペルガー、エンパス等々の紐解きが出ているようですね。
あ~そうすると
アスペルガー、エンパス等々を承知、了解の上で受け止めてくれる存在が居たら~なんてとこかも。

それは、ご自身がアスペルガー、エンパス等々を調べて、こんなのがあるんだって~
と旦那さんに教えてあげて
理解しやすくしてもらう
なんてあたりかもですね

場合によっては、アスペルガー、エンパス
しかしそれを自分自身が理解していない、また周囲が知らない

それ故、分かって貰えなさ、疎外感、基本一人で生きる
頼れる人なんて、居ない
みたいな思い込み、トラウマ

 
その思い込み外して、自分自身癒しましょう
みたいなとこかもしれませんね
 
↑まさに、これが今までの苦しみの元なので。

そしてアスペルガーもエンパスも、結構人数居るらしいってのも、心強いです!1人じゃないのね、この気持ち♡みたいな笑


-------------
余談
 
HIROMIさん、アスペルガー、エンパスご自身で調べられて記事にされています。
合点がいく部分が多かったようで、「違い」が寧ろギフトと捉えられ、それで良い、これで良いと認め、受け入れが進んでいるようです。
 
これがあると、今までなんだったの?という感じがしちゃうくらいで、するする動きやすくなったり。
 
 
自分もエンパスの部分あるようで。
これ知ったら、エンパスとそうじゃない人で、感受と言ったあたり、随分違うのだろうと思えました。
そおういう前提で見渡してみたり、振り返ってみると、思い当たることが随分出てくる。
 
因みにエンパスが感受なんですが、サイキックで発信が強い人が居るっぽいんですよね。
サイキックっぽい人は、良い感じに方向付けしてあげると、引き寄せ、現実化なかなか凄い気がします。コントロールできれば・・・。
 
 
ごめんなさい
少し検索入れたら、あれこれリンクが
 
 
幼女戦記ようじょせんき)とは
 
 
否定していくと、上記作品世界のように過酷な状況に・・・
 
エンパスがある場合、インディゴである可能性も
 
 
 
エンパス、インディゴが何かヒットする?
という場合、アースエンジェルも、枠の嵌め方、捉え方として見てみるのも面白いかも
 
自分はアトランティアンが割と嵌る感じです
 
 
余談からの脱線、すいませ~~ん