魂の約束の秘密を導き紐解く、オラクルカード | ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ

魂の約束の秘密を導き紐解く、オラクルカード
(これ昔撮った写真ちょい編集)
 
なんとなく、こんなのどうかな?、というイメージが来たので
質問内容を設定して引いてみたところ、自分的に、かなり、むむむと言うカードが来ちゃいました。

「私が(この世に生まれ出る前に)Aさんにした、魂の約束」
「Aさんが(この世に生まれ出る前に)私にした、魂の約束」


・引いてみて

「私が誰それにした、魂の約束」で、家族や近しい人で引いて行くと、私の役割として頻出するカードが結構ある
特にパワーストーンのクリスタルウィズダムオラクルカードは顕著

魂として、本質的に持っていて、発揮しやすく得意
もしくは、ブループリントの意図とあったものが出てきている、なんてところかも・・・。

やってみて、衝撃受けてます・・・。

エンジェル系オラクルカードでは、後押し、励まし、アファメーションとなりがちで、欲しい結果導き出すのは難しいかな~と思えます。

ただし、説明文では無く、絵からインスピレーヨン、メッセージ得られるなら、いけちゃんでしょうね~。

自分は非エンジェル系の図案の方が、イメージからのメッセージ変換しやすい、ってのはあります。
また、非エンジェル系カードの方が人、人物以外での図示が多いので、その辺で把握がしやすい、というのあるのかもしれません。

私の場合の環境。

準備するもの

light-works オラクルカードアプリ

・クリスタルウィズダムオラクルカード
(潜在的な問題、理解癒しに関わるポイント)

・サイキックタロットハートオラクルカード
・サイキックタロットオラクルカード
(関係性、関係性の状態)

・ウィズダムオラクルカード
・ザ・マップオラクルカード
(状況、シチュエーション)

・スピリットメッセージオラクルカード
(サポート・ガイド関連)

・ハワイアンカード
(キャラクタリスティック的な役割)

・伝説の王国オラクルカード
・アースマジックオラクルカード
(シンボリック、象徴として)

・魔法の王国オラクルカード
(役割)

これらを全て揃え、MIXで引けるように設定

ライフパーパス、スプレッドを適用
(豊かさ、ドリームガーデン、ドリームスパイラルあたりも良いかも?)

アプリ版の場合は、無理に自分で引かず、Jump任せというお任せです。

※Jump任せでのカード引き、、見ても大丈夫、という場合はそれなりにサクサク出てきますね。
ただ、エゴとか、質問のお仕方良くなかったりとか、そういう場合、なかなかJumpで揃わなくなります。



・質問内容

私が(この世に生まれ出る前に)Aさんにした、魂の約束
Aさんが私にした、魂の約束

私がBさんにした、魂の約束
Bさんが私にした、魂の約束

AさんがBさんにした、魂の約束
BさんがAさんにした、魂の約束


・カードからどんなのが、見えてくるのか?

ここまでやると、起きがちな衝突、理解しづらい関係
お互いの役割や、サポート、カルマ解消の手助け
その辺の意味が、見えくるような気がするというか

魂レベルなので、顕在意識、表層意識との連動は少なくなっているようです。
トラブル、何か噛み合わない、それらによって学び、フィードバックが働くと思います。
そういう学びの為の関係性、学ぶ側、学びをサポートする、どういうあたりで癒しのサポートをする
どういうキャラクタリスティックな、あるいはシンボル的な役割を果たす

そういうあたりが、出てくる感じです。



カード引き、リーディングするにあたっての自分の場合の前提
きっと、こういうことなんだろうね~というあたり

・魂は永遠&ソウルグループ
色々なところに行っては、魂のグループに戻り、経験を共有
また魂のグループを離れ、グループの中でまだやっていないような経験を選んで、この世へやってくる

・忘却システム
ただし、共有できる経験をより鮮烈にできるように、地上に出でた際には、魂のグループでの記憶は消す

・ブループリント
この世に生まれてくる存在はみな、生まれ来る前に、魂のブループリントを提出して承認されている

・ソウルメイト
一瞬でも出会い、タイムラインを交差したり共にする存在は皆、ソウルメイト
魂同士の時に、地上でのタイムラインで出会った際に、互いに果たす約束を設定している

・アカシックレコード
地球圏の出来事は、全てアカシックレコードに記録されている
オラクルカードは、アカシックレコードと象徴やイコンとして濃密に繋がっている

・フラワーオブライフ
地球はフラワーオブライフのグリッドですっぽり囲まれていて、アカシックレコードもそれに共鳴している

・量子論的共鳴、引き寄せ
オラクルカードは、読み出す意図と波動が近いものが、アカシックレコードと量子論的に共鳴して引き出される

・地上用ボディ
ボディは地上体験用の宇宙服(地球服)みたいなもの
あくまで、魂こそが本体

・マインドによるブレ
地上では、魂本来の自分を見失って、でもそれらに突き動かされ、それでいて社会常識とされる物事を受け入れたマインドに翻弄される
それ故、カードも感情や思いの振れに応じて揺れうる

・本質である魂のブレの少なさ
しかし魂の状態では、その揺れがとても少なく、本来そのもの
そのため、魂としての本質を見せてもらう設定とすると、カードの揺れも少ない
ただし、このため、出てくるカードは顕在意識とズレている事が多い


上記、
スピリチュアル関連で仕入れたり、自分的に浮かんだ知見をベースに引いてみました。
このため、上記前提の受け止め方や解釈が違うと、カードの出方違ってくるかもしれませ~ん。

それはそれで面白そうかも。

・要素として上手く分類

要素に応じてカード決めておいて、それでそれぞれ引く、なんてことをすると出てくるかもしれませんが。
果てしなさそうなので、私には無理~。


いっちょ試してみようか?と言う方は、前提や条件気にせず、やってみてくださいませ。


コメント、リブログ、メッセージ大歓迎です

 
タロットカードとオラクルカード両方やられる
もしくは占星術とオラクルカード両方やられる

なんて方だと、運命のリーディングなんてあたり、サクサクやられているのかもしれませんね。

オラクルカードだけで、それなりに出て来ちゃったのが、びっくりなんですよね。