イシリス33メソッド】セッション

日本の神様エンパワメント】伝授

お守り、御札をお迎えするように、

エネルギーでの神徳をいただいてみてはいかがでしょうか。

自分が変われば未来も変わる!

意志力プロデューサー

潜在意識の調律師

じゅらです!

 


 

神様と御自身のご縁を

もうちょっとだけ深めてみませんか?

 

樹薇から八柱のエネルギー伝授いたします。

 

sakura伝授可能な八柱のエネルギーsakura

※更なる詳細は各リンク先をご覧下さい

アマテラスのエネルギーが向いているのは…>
・霊的成長を望む方
・高い理想や向上心を持っている方
・社会や人のために貢献したいという大きな願いを持つ方
・天照大神との繋がりを深めたい方
・天照大神が好きな方

アメノウズメのエネルギーが向いているのは…>
・巫女的能力の開花を願う方
・技芸や芸能の才能を伸ばしたい方
・恋愛成就を願う方
・情熱的、創造的な人生を求めている方

ククリヒメのエネルギーが向いているのは…>
・巫女的能力の開花を願う方
・人間関係の調和を願う方
・自分の気持ちを上手に伝えたいと思っている方
・直感を信じたい、大切にしたい方
・チャネリング能力の向上を願う方

クシナダヒメのエネルギーが向いているのは…>
・巫女的能力の開花を願う方
・五穀豊穣を願う方
・縁結びを願う方
・夫婦和合を願う方
・安産、子育ての守護、子孫繁栄を願う方
・美しくなりたい方

スクナビコナのエネルギーが向いているのは…>
・ヒーリング能力の向上を願う方
・心身の健康を求める方
・医療、医薬の知識を得て活用したいと願う方
・介護、医療従事者の方

ツキヨミのエネルギーが向いているのは…>
・男性性と女性性の調和を願う方
・霊能力を開花、成長させたい方
・音楽的才能を発揮したい方

トヨタマヒメのエネルギーが向いているのは…>
・巫女的能力の開花を願う方
・水の女神(龍神)とのご縁を深めたい方
・子孫繁栄を願う方
・慈愛に満ちた日々を送りたい方
・金銭的な豊かさや出世を願う方

タマヨリヒメのエネルギーが向いているのは…>
・巫女的能力の開花を願う方
・水の女神(龍神)との繋がりを深めたい方
・浄化の力を頂きたい方


惹かれるエネルギーはありましたか?

難しく考えなくていいですよ手描きふうクローバー

 

お守り、御札をお迎えするように、

エネルギーでの神徳をいただいてみては

いかがでしょうか。

 

■□■□■□■□■□■□■□

にくきゅーココナラ「ファン登録」おまちしてます

招待コード(7zt53)入力で300円分のクーポンget

・ココナラ限定ワンコインワーク出没してます

にくきゅーFB「いいね!」おまちしてます

にくきゅーLINE@(@xgt9557u)はこちら

ピンク薔薇「イシリス33メソッド」での潜在意識の修復変換ピンク薔薇

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブーケ1セッションメニューブーケ1

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

桜日本の神様エンパワメント桜

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

クローバーアチューンメントメニュークローバー

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ご縁に感謝いたします