ええと、先日、久々に美容室に行って来ました。
今日は皆既月食ですね。みなさん見てますか?なんでも1000年に1度の好条件で見えるそうなので、まだの方は空を見上げてみてはいかがですか?東京からは、綺麗に見えてます。
バイキングがそろそろつらい年頃です(笑)もう、世の中はお盆気分なんですね。月曜日なのに、飲食店が異様に混んでいました。最近は家でエアコンの中にいることがとても多いです。
なぜかというと、子猫を引き取りに行ってました。
どうしても不満だけがのこってしまうもの
「今日、ばーちゃんの誕生日だでおめでとうって言って!ポチちゃん!」は?強制ですか。ポチも、イラッとしているのが私からみてもわかります。
スマホでポチッとタッチすればツタヤにもいかずにみたかった映画が見れちゃう…なんかすごい時代ですよね
そのうちまた、どこかに行ってしまった鬼姑。どんぶりの中の鰯。義妹の味付けはどーなんやろか。ふと気になった私はどんぶりの中に指を突っ込んだ(笑)ペロッん??よくわからない。もう1度どんぶりの中に指を突っ込んだ。ペロッん?????やっぱり、わからない。
【永遠の孤独】独身女性の老後について