清次郎 |  へら鮒三昧

 へら鮒三昧

 「 釣道とは へらに始まり へらに終わる 」
 へら鮒釣りの記事を中心に、その他日常の出来事などを紹介します。

今日はお客様を連れて TOTO仙台ショールーム に行って来ました。

 

 

いつ来てもスタッフの対応が素晴らしいです。

 

喫煙場所が遠くなってしまったのは悲しいけど、これは仕方のない事だよね~ (^_^;)

 

 

午前中に打合せも完了し、腹が減ったので昼めし~♪

清次郎 仙台泉店 で鮨を食うよ!

 

上握りランチ12貫(味噌汁付き)  ¥1,680円(税別)

写真撮る前に1つ食べてしまった・・・(^_^;)

 

とろ生さば ¥400円(税別)

グっと我慢して2皿で止めときましたw

 

やはり生のサバは最強ビックリマーク

「サバが苦手なんですよね~」と言っていたお客様も、「これは旨い!」と大絶賛してくれました。

 

・・・・・・思い出したらまた食べたくなって来たwww