2024年2月17日(土)の午後、

AZ-1君で西伊豆スカイラインドライブをしてまいりましたです。

 

 

 

 

 

小雨が降って来てしまいましたですが、

駐車場の一番奥に止めておりますAZ-1君からボディカバーを外しましたです。

 

 

そして、

まずはタイヤの空気圧を調整いたしましたです。

 

 

峠を走りますですので、

ほんのちょっとだけですが、0.2キロほど低い設定にいたしましたです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

いつものようにエンジンフードを開けまして、見た目に異常がないか、各部を簡単にチェックいたしましたです。

 

 

 

そして、

西伊豆スカイラインドライブをしてまいりましたです☆