その出で立ちから、

私が王子と呼んでいるかわいい後輩君がおりますです。

 

その王子から、

2024年1月15日(月)、大きな段ボール箱に入りましたとっても美味しいお年賀をいただきましたことは、先日、ブログの記事にいたしましたです。

 

 

そして、

今度は暑中見舞いということで、再び段ボール箱が届きましたです。

 

中身はまたまたお野菜がたっくさん♪

 

野菜工場に勤めております彼が管理して作られているお野菜は、

本当にとっても美味しいんです!!

 

 

 

王子が送ってくれましたお野菜は、

家族も大ファンで、実は荷物が届きました時、私は外出していたのですが、お袋さんから電話が掛かってまいりまして、王子君から段ボール箱いっぱいのお野菜がクール宅急便で送られてきたから冷蔵庫に入れておくけど、ちょっと食べちゃうからね、とのことで、私が帰りました時には、何袋か食べられてしまっておりましたです。

 

 

もちろん、

私も直ぐに袋を開けまして、洗わずにお皿に載せ、エクストラバージンオリーブオイルとぬちまーす:天然塩をた~っぷり掛けまして食べましたです。

 

 

王子、

またまたとっても美味しい美味しいお野菜をありがとうねっ☆