2024年1月6日(土)、

青い4WDバモスホビオ君に乗りまして、にんじんジュースを買う為に富士宮にありますJAのお店:う宮~なに行ってまいりましたです。

 

 

ここの駐車場から見ます富士山は、

とても大きくてキレイに見えますです。

 

 

お店の中には地元の農産物はもちろん、

いろいろな地方の物が売られておりますです。

 

 

なんと、

ぬちまーすも売られておりましたですが、お値段はお高めでございますです。

 

 

 

お目当てではない別の種類のにんじんジュースやトマトジュースもありますです。

 

 

美味しそうでしたですので、

ついつい買ってしまいましたです。

 

 

そして、

こちらがメインのにんじんジュースでございまして、3箱、購入してしまいましたです☆